佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

403の雪辱。

2020年03月29日 01時51分31秒 | 日記
 ちょっとだけおつとめ(仕事ではない)があり
あとは諸々対応(連絡)していました。
 
 で、息が詰まると思い
食品を買う前にちょっと運転して車中で声出してました。
それでこの間行き損ねた403バイパスを走ってみました。
 
 信号が少ないですね。速いです。
勿論、昔の403や県道1号線も信号は少ないのですが
なんというか、当たり前ですが走りやすいです。
 
 そして、たまたま右折したところで
噂のラウンドアバウトに遭遇しました。
 
 こんなところにあったのか、と驚き。
環状交差点と訳されますが、
今まで場所知らなかったんですよね。
初めてだと多分ですが一瞬戸惑います(笑)
 
 楽しいドライブ(声出し)でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿