佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

4月29日のチケット

2010年04月27日 00時31分47秒 | 合唱
 
 tek310が出場する
第2回若い指揮者のための合唱指揮コンクール、
冷やかしに来たい方は(笑)
チケット手配できますので、ご連絡ください。
 
 
 課題曲は良い曲ばかりなのですが、
準備が遅いことを反省。。。がんばっています。
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (mica(マイカ))
2010-04-27 18:49:35
ご無沙汰しております。
4/29冷やかしに伺います。
チケットは自ら手配致しました。
それでは4/28巣鴨教会,4/30竹腰スタヂオでもお待ちしておりますので,宜しくお願いします。
返信する
うわー、明日何時位に出るの?午前中なら、、、っ... (miffy)
2010-04-29 00:27:45
うわー、明日何時位に出るの?午前中なら、、、って、もう遅いか(ーー;)。。
返信する
>mica(マイカ)さん (tek310)
2010-05-01 01:07:01
>mica(マイカ)さん
 コンクールご来場ありがとうございました。前後どちらの練習にも伺えずすみません。また今度の時にはぜひ。
 
>miffyさん
 ご無沙汰しております。すみません、すぐレスできず。。。午前中の初見新曲と午後のルネサンスの課題に出ておりました。こちらにも書きますので良かったら読んで下さい。
返信する

コメントを投稿