佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャルを批判的に見つめてみる

2007年12月04日 21時08分40秒 | 芸能ネタ

 

 標記番組のテレビをつけていました。

 

 

 どこかで書いたんですが、

お笑い芸人の歌がうまいって、

微妙に鼻につくところが面白いですね(笑)。

上手くなればなるほどですね。

 

 

 でも、今日聴いていて、

歌が上手い人はいなかった気がします。

声の良い人はいましたが。

まあ、あくまでテレビの企画に文句言っちゃいけませんね(笑)。

声が良い人に限って、歌い回しが上手くなかったりします。

声が出るから、いつも出しちゃうんですよね。

それ(声の良いこと)が上手いと周りから言われるから、

尚更ですよね。

「その歌詞のところでそんな声要るか?」

「まだサビじゃないのに何でそんな思い切り歌ってるんだ?」

カラオケとして聴く分には良いんですが。

 

 

 うーん、辛口ですね。。。

クラシックより、ポピュラーの方が僕は多分うるさいです(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿