佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

やっぱり。。。

2006年08月13日 00時18分18秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

 朝、先生の電話で起床。

しかし、その後あまりにもだるくてベッドへ。

何度か起きるのですが、だるくて起き上がれず、

結局午後5時過ぎまで寝ていました。

 

 

 いやー、だるかった。

歳なんだな。。。

実は、AYC通信を作った日徹夜し、

その日は全然眠くなかったんですよ。

演奏会前日小出に入っても、すぐ眠れなかったし。

 

 

 でも、翌日の演奏会の日、

午前中あまりに眠く、仕事にならず。

遅いんですよ、疲れが出るのが。

これについては、また書きたいと思います。

 

 

 というか、実は仕事はまだ終わってないんですよね。。。

先生は翌日朝からちゃんと残りの仕事をされてました。

すいません、寝ぼけて電話に出て。。。

後処理があるんですよね。

明日にさせて下さい。。。すみません。

 

 

 気力があったら、大阪まで淀川混声合唱団の演奏会に

行きたかったのですが、演奏会準備に忙殺され不可能と判断。

電報を打ちました。皆さん無事に終わったでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会、何とか無事に終わりました。 (katopon)
2006-08-13 00:46:20
演奏会、何とか無事に終わりました。

充実感もある一方、課題も一杯残りました。もっといい歌を目指せる可能性がある。そう言い聞かせてまた次の出番に向けて精進します。

祝電、ありがとうございました。
返信する
 katoponさん、向上し続けようとすることは大事で... (tek310)
2006-08-14 23:15:02
 katoponさん、向上し続けようとすることは大事ですよね。僕も今回、欲張りだと言うことが良く分かりました。
 次はコンクールですか?私は8月最終日曜日、県大会です。
返信する

コメントを投稿