佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

新潟ユースの掲示板

2006年06月05日 00時25分02秒 | 合唱

 

 変えました。

携帯で見られないというのが致命的だったので、

掲示板のみでもと思い、つけかえました。

携帯から閲覧&書き込みOKです。

関係者以外の方もぜひよろしくです。

 

 

 新潟ユースHP↓

http://music.geocities.jp/niigatayouth/

 掲示板↓

http://6504.teacup.com/niigatayouth/bbs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板にアクセスを試みましたが (aki)
2006-06-05 12:39:29
掲示板にアクセスを試みましたが
Not Found
という結果でした・・・
なんででしょう?
入力ミスはないと思うんですけど。
返信する
 その後いかがですか? (tek310)
2006-06-06 23:43:44
 その後いかがですか?
クリックすると、一応飛べましたが。
返信する
おかげさまで携帯からでも掲示板は問題なく読めて... (せき)
2006-06-09 02:34:18
おかげさまで携帯からでも掲示板は問題なく読めてます。
ただ、このブログは携帯から読むと本文のURLが自動リンクされないし、パソコンでは左脇に表示される各種リンクも携帯では非表示になっちゃうので、携帯から新潟ユース掲示板に飛ぶ手段はURLの手入力しかないようです。
返信する
 うーん、このブログも前はほとんど携帯に対応し... (tek310)
2006-06-10 19:18:25
 うーん、このブログも前はほとんど携帯に対応していなかったので、ほぼどれでも読めるようになっただけ良いのかなと思っています。手間かもしれませんが、携帯ユーザーの方には、NYC掲示板の登録を是非お願いしますね。
返信する

コメントを投稿