佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

ブログ疲れではない。

2013年06月20日 02時36分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

 6年前のこのブログを少しだけ読んでいた。

 

 すごいエネルギーですね(笑)

色々な意味で。

疲れてもいたけど(爆)

というか、よくこんなに毎日いろいろ書いていたもんだと。

 

 今の状態がどういう状態なのか、

今ひとつ把握出来ていないのが今の自分なのですが、

ブログ疲れではない、とは思う。

 

 ただ、生活の中でのインプットが

足りないのかもしれない。

知識や経験や体験が。

刺激というか。

 

 うーん、何でこんなに

打ちながら言葉がスラスラ出てこないのか。

あったことの練習や本番の報告だけになっている、

ということは、

生活が相当充実していないということなのだろう(苦笑)。

 

 せっかくこちらでも数日前から実名を挟んでいるんだけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿