佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

疲労困憊2日目

2007年02月26日 00時08分29秒 | 日記・エッセイ・コラム

 

 日曜日。

 

 

 午前中~午後前半、オペラの練習。

 

 弦合わせと合唱単独の練習。

合唱での方向性は持てたかなと。

あと2回しかないけどちゃんと仕上げたい。

 

 

 午後後半、某練習。

 

 オペラの合唱部分の練習を終えて、

その足で某練習へ。これはもう少ししてから。

 

 

 夜、ユートライの練習。

 

 新曲。練習を仕切る。

疲れた。。。

歌っていた方が疲れたと思いますが(笑)。

うーん、難しい。必要なのは回数かなと。

ひたすら歌ってもらいましたが、まだ足りないかな。

がんばります。

 

 

 ということで、

2日間、しゅうりょう~。

楽しく疲れた2日間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿