佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

東京交響楽団新潟定期演奏会

2021年09月20日 00時44分28秒 | クラシック
 今日はこちらに行ってきました。
 

 
 本来は第九の予定だったわけですが。。。
曲目変更、払い戻しせずそのまま聴きに。
細々としたミスはあった気はしますが
それも含めて若さあふれるというか
機動力の高い演奏だった気はします。 
 
 「エグモント」懐かしいなと思いつつ
聴いてました。
東京の大学院にいた時に
授業の指揮法でやった曲でした
(ピアノ相手ではありましたが)。
序曲集とかCD買って聴いてたな。。。
あと今日は7番でしたが
8番も同じ授業でやりました
(これは学部の授業オケを試験だけ振った)。
 
 懐かしいですな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿