佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

もうすぐ

2014年05月28日 16時36分29秒 | スポーツ
  

 アルビレックス新潟、
J1は中断していますが、
6月1日のナビスコ杯をもって、
7月中旬まで本格的に試合が中断しますね。。。

 

 寂しすぎる。。。(涙)

 

 今年は点が取れていませんが、
内容としては非常に面白いサッカーをしております。
中断期間は精度の向上と夏場に向けたフィジカルの
更なるアップを期待したいですね。

 

 再開するレディースや
J2、J3を継続して注視したいですが、
寂しい。。。

  

 代表の試合ももちろん見ているんですけど、
代表のサポーターと各クラブチームのサポーターって
どの程度かぶっているのかな、というのが
常日頃の疑問。
あんなに会場が一杯になるって、どこから湧いてきているのか(苦笑)

 

 高徳選手も出るし、注目はしております。
それにしてもブラジルは大丈夫なんだろうか。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿