佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

満身創痍による

2020年11月16日 01時50分00秒 | スポーツ
土曜日夜と日曜日夜は
電波が不安定

ということで
先ほどアルビ観戦終わり

残念ですが数字上は
ほぼ終戦です
とりわけ前半は内容も良くなかったし
ちょっと虚しい展開でした

過密日程は全チーム共通ですし
徳島と福岡は勝ちました
前半戦走っていた
長崎と北九州も厳しいですが
大変なリーグですね

先制される試合が多いのが全てかな
スペースが無い前半には点が取れず
陣形崩して攻めているから
ミスやボールロストから失点し
交代枠のおかげで引き分けには持ち込めるけど
逆転までいく力はないのが今期

けが人やゴタゴタで
前節からの引き分けと敗戦
個々のモチベーションというより
チームのクオリティーが落ちているのが
見ていてちょっと辛いこの二試合でした

様々な瓦解に繋がらないことを願いたいです
まだ始まったばかりの道の途中
42節終わるまで完遂してほしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ✨)
2020-11-16 17:34:28
まだ何が起こるかわかりませんが、おそらく今シーズンは難しいですね💦
しかし来シーズンJ1からの降格が4チームなので、上がらない方が無難?ですか。
今シーズン、選手の育成は進んだので、来シーズンは戦力を練り上げ、今度こそ‼️期待します。
そうですね。。。 (tek310)
2020-11-18 00:29:01
>アルビレオ✨様
 ありがとうございます。今日2022年くらいまでの昇格降格の数が発表されましたが残念ながら来年も2つしか上がれないようですね。。。最大の補強は監督の留任と玉乃GMの留任ですが、今度の経営陣にそれが出来るのか(したいのか)が最大の問題で、是永さんの後ろ盾が無い中でこの二人がどうなるかが最大の焦点と思います。継続を放棄し瓦解に向かわないか非常に心配しています。既にストーブリーグの話が聞こえてきましたが、残り試合とオフシーズンを注視したいと思います。

コメントを投稿