佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

アルビレックスの朗報。

2020年11月25日 00時44分01秒 | スポーツ
 交代した社長や強化部の大事な仕事
良いタイミングで一つ完了。
古巣とか他にもいろいろオファーがあったでしょうに
2部の新潟を選んでくれたオルトネダ監督に感謝ですね。
路線継続が決まってまずはホッとしています。
明日も勝って欲しいですが。
 
 監督が早めに決まることは
主力の慰留や新戦力補強に良い影響があると思うので
想像の悪い方にまずはいかなくて良かったなと思います。
新潟のレジェンドたちが強化に携わることになり
玉乃さんと違って口が達者なタイプじゃないでしょうから(笑)
迅速な対応と誠意と熱意を持って当たって頂くことを期待したいです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビレオ✨)
2020-11-25 17:52:25
監督が残って来季も指揮をとってくれることは、今回の状況下においては嬉しいニュースでしたね‼️あとはケガをしている若手新太選手や新井選手が戻ってきて、本間選手の慰留は必至✨
私たちにもっともっと素晴らしい景色を見せてほしいです。
Unknown (tek310)
2020-11-27 00:51:46
>アルビレオ✨様
 ありがとうございます。嬉しいニュースの翌日はバッドニュースで😅水曜の試合は判定も内容も残念でした。ケガ人や離脱者が多い中でこれ以上望むのはちょっと厳しいなと。残り試合少しでも楽しめたらと思います。
簡単に先制される前半の入り、磐田戦などでもあったプレスがはまらない時の修正、東京Vや愛媛ほか相性の悪い何チームかにも勝てるように、など課題山積ですが継続で磨き上げて欲しいですね。あれだけ勝ってた長崎や北九州も今や徳島福岡に譲っており厳しいリーグだなと思いますので。

コメントを投稿