佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

新潟ユース合唱団の告知

2006年06月24日 00時14分40秒 | 合唱

 

 さて、

 

 

 このページで何度か書いていますが、

今年のアジアユース合唱団の演奏会に

賛助出演するために結成された新潟ユース合唱団。

既に5月21日に初回の練習を終えています

(様子については、新潟ユースのHPをどうぞ。

このページのリンクから飛べます)。

 

 

 さて、第2回の練習が日曜日に迫っていますが、

ここで大々的な告知です。

 

 

 

 

新潟ユースは、残り3回の練習を、全て公開します。

 

 

 

 

 たった4回しかない練習。

いかに有効に使うか。

そのために、興味のある方に練習を見学していただき、

いろいろ御意見を頂けると嬉しいと思い、

大々的に公開することにしました。

先生にも一言話してあります。

 

 

 基本的には、当日ふらっと来ていただいて構いません。

残りの練習は下記のとおりです。

 

 

第2回・・・・・6月25日(日)13:00~17:00

 会場:新潟大学教育人間科学部音楽棟合唱ホール

 

第3回・・・・・7月23日(日)13:00~17:00

 会場:亀田市民会館視聴覚室

 

第4回・・・・・8月6日(日)13:00~17:00

 会場:新潟市音楽文化会館第13練習室

 

 

 練習する曲目は、

信長貴富:混声合唱とピアノのための「新しい歌」全曲と、

アジアユースと合同で歌う「旅立つ朝に」です。

 

 

 歌い手にとっては、良い緊張感を生むことになると思います。

といっても誰も来てくれないことも大いにありえますけど(笑)。

まあ、頭の片隅にでも留めて置いてください。

会場への行き方等、お問い合わせはこちらのページより

メールをいただけたらと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿