佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

無線LANとは

2012年09月23日 00時53分45秒 | デジタル・インターネット

 

 実はよく分かっていない。

 

 合唱の仕事で埼玉に来ていて、

PCを持参してきたのだが、

有線LANが部屋になく、

何だかんだと繋ぎ方に沿ってやっていたら

なんとか繋がってこうして更新している。

自分のアパートでは、

実は隣の部屋で使う時、

ながーい有線で引いているんですね。

なぜならお金をかけたくないから。

 

 繋がったおかげでradikoも聴けているが、

視察が明日もあるので早く寝ないといけない。

 

 でも、持ち運びするには、

自分の12インチのノートPCはちょっと大きい。

車で普段持ち歩くのは良いけど、

公共交通機関の移動では重くて疲れますね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 自分で言うのもなんですが、有線引っ張って使う... (tek310)
2012-09-24 01:41:16
 自分で言うのもなんですが、有線引っ張って使うというのは独り暮らしならではの”横着な”知恵ですので、スマートに真っ当な人生を送りたい方にはおススメいたしません。。。
返信する

コメントを投稿