佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

アルビ勝利。

2019年09月29日 01時02分22秒 | 日記
 今日も時間が空いていたので
先々週に続いてアルビレックス新潟の
観戦に行ってきました。
 
 水戸ホーリーホック戦。相手は上位。
結果は3−0で勝利でした。
守備の堅いチームから3点取りましたね。
 
 サイドをまあまあ破られたり
後ろから出てくる選手を掴まえきれなかったりするのは
相変わらずというか気になったところではありますが
大谷のビッグセーブと粘り強い守備もあり
無失点で切り抜けました。
 
 色々あるのですが
とりあえず勝ったので良かったです。
今シーズン残りのホームゲームは
仕事と重なっていてもう観に行けないので
勝利の瞬間を見られて良かったと。
あとはDAZNで観戦します。
 
 プレーオフ進出の可能性は
かなり低いながらもまだ残っています。
微妙なところではありますが
プロとして結果を出し続けることを目指して欲しいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿