佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

ライブでの戦利品

2007年02月26日 22時58分23秒 | ポピュラー

 

P2130061

 

 

 

 

 ライブでは買い物はしない方ですが、

買いました。ショッピングバッグです。

これ、造りはそれほどじゃないのですが、

それでも、こういうグッズにしては安かった。

500円でした。

レジ袋をもらわない人として、

もう一つバッグが欲しかったので、丁度よかったです。

活用いたします。

 

 

 あと一つ、ライブで思ったこと。

 

 

 

 

「カラオケ行きたい。。。」

 

 

 

 

 福山の曲だけ歌いまくりたい!

非常にそう思いました。

最近触っていませんでしたが、

ギターも弾きたくなりました。

簡単なコードしか押さえられませんが、

福山の曲は歌のキーが丁度良いので、

ギターでよく弾き歌いしていました。

ピアノの弾き歌いも1曲だけできます。

 

 

 さて、、、

聴きたい人、いますか?(笑)

いやー、ほんとカラオケ行きたい。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてみたい気もしますが・・・ (あきお)
2007-02-27 21:22:52
聴いてみたい気もしますが・・・
#怖いものみたさ?

時々無性にカラオケ行きたくなるときってありますよね。
でも私は最近の曲なんて全然歌えないので、いつも
椎名林檎の「ギブス」とか「罪と罰」とか、
工藤静香の「恋一夜」とかになっちゃいます。
これもある意味怖いですかね?
返信する
 怖いです(笑)。 (tek310)
2007-02-27 22:31:07
 怖いです(笑)。
「♪分からない~分からない~」
懐かし~。

 と、
「怖いものみたさ」って(怒゛゛)。
福山に限らず、僕のカラオケは楽しいですよ(本当か?)。
返信する

コメントを投稿