気のむくままに。

日常のあれこれ。

似たような・・・お弁当

2012年05月24日 | 食べ物
今日のお弁当も・・・写真を見てみたら、
昨日とよく似てる・・・・。

おチビが「☆型がいい」というので。
☆だと上にチーズを乗せるので、これが嬉しい
のかな、と思います。

今日のお弁当は

☆型ごはん
ちくわの磯辺揚げ
サツマイモの甘辛煮(レンジで)
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト

言われないと、昨日と何が違うのか、分かりませんね。

磯辺揚げ、おチビの好物です。
私も好きです。
ちくわの塩気と青海苔の磯の雰囲気がたまらなく
美味しいんですよね。

そういえば、心配していた「バスに乗らない」病も
落ち着いたようです。
先週の保育参加がキッカケだったのかな。
何かおチビの中で吹っ切れたのか・・・。

思っていたより早めに克服してくれたようで
良かったです。
ぶりかえしませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿