気のむくままに。

日常のあれこれ。

プレゼント当選

2014年02月04日 | 食べ物
毎週火曜日は、おうちCOOPさんの配達日。

日中、エレベータが使えないそうなので、
今日は注文書や前回借りていた配達箱を
マンションのエントランス前に出しておきました。

不在と思ったのか、配達員さんはインターフォンを
鳴らすこともなく、きちんと商品を箱に入れて
置いておいてくれました。

おチビのお迎えの帰りに見たら、
エレベータはもう工事も終了して使えていました。

なので、夕方、配達箱を取りにいってみたら。

段ボール箱も入っています。

何を注文したんだったっけ??

大根おろしセットみたいなのを頼んだけれど、
ここまで大きな箱じゃないと思う。

じゃ、なんだろ??


と開けてみたら。

「当選おめでとうございます」のメッセージ入り。

何かに応募していたようです。

あ。確かに。
少し前の注文カタログに、応募コードが書いてあって、
条件を満たしていた私はそのコードを記載した記憶が。

やった~。
おうちCOOPさんでは、結構当選させてもらってます。
トマトちゃんのひざかけを頂いたり、ね。

今回の商品は、おすすめ商品の詰め合わせ。
チョコとかお菓子、スープ、ジュース、ホイルなど
嬉しいものが入ってました。
おチビも興味津々で、ジュースを狙ってました。

ありがとうございます。
おいしくいただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿