気のむくままに。

日常のあれこれ。

まゆげコアラ

2013年04月16日 | 食べ物
なんとなく、甘いモノが食べたくて、
スーパーで売っている「お菓子」を食べたくて、
でも、いざ「買おう」と思うと何がいいのか分からず・・・。

コアラのマーチ(イチゴチョコ味)を買いました。

これが食べたかったのかな?

などと思いながらも次々とコアラを口の中に入れ・・・

そしてふと、思い出しました。

まゆげコアラ、入ってるとラッキーなんだっけ?


探してみました。

いました。

まゆげコアラ。

いい年して、嬉しくなって写真撮ってしまいました。


でも、これは、眉毛、というつもりではないらしいですね。
一生懸命にラッパを吹いている様子、を表すために
シワのようなものを描いたのだそうで。

でも、1箱に1個あるはず、
とかあれこれ言われてると、
見つけたとき、嬉しいものですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿