TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

石垣島旅行with台風15号~Natural Garden Cafe PUFF PUFF~

2015-09-12 20:10:58 | 沖縄
台風が迫りくる中、往生際悪く海の見えるカフェでランチにしました。



もう、雨もザーザー降ってるし、そろそろみんなホテルでこもってるかと思いきや、結構混んでてびっくりしました。


テラス席がとてもよさそうでしたが、今となっては荒れる海を堪能するばかりですね。



ピザとタコライス、どっちもうまかったです。んー、ガッツリ食べたい男子にはあんまり向かないかもしれませんね。




私の場合、あとでおやつ食べるので、ランチがちょっとくらい少なくても平気です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。