TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ユトリロ)
2014-10-09 13:41:40
写真で記録をなのでしょうかね。
YOSHIDAさんのようにお子さんの笑顔を沢山見られているお父さんも
そうはいないんではって。

ユトリロのブログに
コメントいただきありがとうございました。

ブログの毎日更新は出来ればしたいんですけどね。
記事更新にプラスして訪れてくれる方のブログ訪問やコメント返信まで考えると
私は1日4~5時間、かかってしまうんですよ。
到底、無理でして
なるべく日にち分けはしていましたが

大変ありがたいことなんですけど
長くは続けられないと思いながらのブログでした。

これからは、自分の生活ペースを崩さない程度でやっていけたら。
返信する
>こんにちは (1号)
2014-10-09 21:45:59
こんにちは
そうですね、ブログは100%好き勝手に書いてますね自分の場合

どうなんでしょうね
自分の時間っていうのがなかなかもてないっていう不満がないわけでもないですけど、それ以上に子供がかわいいです
いろいろ書いてますけど、平日は忙しくて全然かまってあげられないので、週末くらいは仲良く過ごしたいと思ってます

そういえば、ユトリロさん
結構人気ありまくりでしたね
確かにあれだけの人数のコメントにレスポンスを返すのは苦しいでしょうね
なんていうか、モテる人の悩みですかね

まあ、誰もコメントしてくれないのもつまらないですし、多すぎても確かに大変ですし、難しいところですね

>これからは、自分の生活ペースを崩さない程度でやっていけたら。
私もそういう感じで悩むときはありますね

お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。