TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

野山北公園

2012-05-01 22:27:13 | 親ばかコーナー
武蔵村山のかたくりの湯のちょっと奥にある、山の斜面を利用したアスレチック系がメインの広い公園。

気軽に森林浴気分を味わえるのがすばらしいです。



3号は、ちょっと眠かったのかな。


とっても広くてなかなか良い公園です。

ただ、もうちょっと案内表示板はあっちこっちに用意しておいてくれないと、迷子になりやすいですね。

あと、公園の規模の割に駐車場がちっちゃいのが難点です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2012-05-02 21:17:53
この辺から六道山まで、MTBで楽しめますよね。
返信する
>ともちんさんへ (1号)
2012-05-03 07:54:27
山道にしては、まろやかそうなコースになってる感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。