TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

iceGUARD5 ig50

2014-12-18 19:18:51 | パーツ&アイテム

そんなにウィンタースポーツをやるわけでもないので迷いましたが、4シーズン使用したので買い換えました。
最近は、結構ネット通販で買うことが多いです。

何にするか迷いましたけど、ig50にしました。

いつもどおり、BSは高いのでパス。
ミシュランタイヤと迷いましたけど、こっちにしました。
結局前回に引き続きヨコハマタイヤです。
...結構サイズがでかいから高いんだよね。
というのもあって、なるべく安く買おうとネットで買いました。

パターンを見る限り、そんなに大きく変わった感じしないのは私が鈍いだけですか。

まあ、いずれにせよ、雪道を走行してみないとわかりませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。