TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

動物園

2013-03-24 18:44:54 | 親ばかコーナー
昨日、3号を乗せてサイクリングに行ったら、疲れてしまったのか今朝は誰も起きれませんでした。
寝坊はしたけど、プリキュアはちゃんと見ました。
3号を乗せて自転車に乗るのは、結構疲れるみたいです。
確かに漕いでる時重いけど、そんなに疲労感はなかったのですが、翌日に出ました。
なので、歩いてもいける動物園に自転車で行きました。

楽しくてしょうがないらしく、しょっちゅう「自転車乗る」と言うようになりました。


とりあえず、動物園ではい、ポーズ。


おやつタイムは、パパママにおやつを横取りされないように逃げて食べてました。

失踪ですよ、失踪。

そういえば、動物園の桜も結構綺麗でしたっけ。

曇り空だと全然映えませんね。やっぱり青空の下の桜が綺麗でよいです。

「お金ください」そういう言葉は覚えましたね。


新幹線でご機嫌。乗り物はますます好きになったかな。


なんといっても、最近のブームはひよこですね。


ちょっとまだ握りつぶしてしまわないか怖いときはありますが、大分遊べるようになりました。

もう、自分でひよこ捕まえるし。

自転車で行ったので、ちょっと足をのばして団子屋さんに行きました。


ルンルン。でも買うのは、いつものみたらし団子で決まり!


鼻水は、ご愛嬌ってことで。


1本60円の団子でルンルンになってくれるんだから、子供は素直でよいです。

当分、自転車に乗ってみたらし団子を食べに行くことになると思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり坊)
2013-03-25 21:58:08
「新車購入」のタイトルに、
U+A0 U+A0(U+A0゜д゜) ガタッU+A0
U+A0 U+A0/  U+A0ヾU+A0
U+A0__L|U+A0/ ̄ ̄ ̄/_U+A0
U+A0 U+A0\/   /
反応しちゃいました(笑)
3号ちゃんとのお出かけ用ママチャリだったのですね~。
ママチャリ、いいなぁ~、、、(笑)
ほしいなぁ~(笑)
なんだかんだといって、やっぱりママチャリは最強です。
たぶん、この記事を読んだ人のほとんどがうらやましく思っていることでしょう(笑)
3号ちゃん、うれしそうですね(^-^)
返信する
Unknown (うり坊)
2013-03-26 08:02:02
↑うわぁぁ、アスキーアートがグズグズで、わけがわからない!(汗)
ごめんなさい~!(汗)
返信する
>うり坊さんへ (1号)
2013-03-26 22:24:16
そうですね、ちょっと、ザケたタイトルだと思います
なんか、あれなんですか?携帯の絵文字かなんかが化けちゃってるんですか?

まともなママチャリがないっていうか
まともなのはママチャリじゃないっていうか
まともなママチャリはやたら高い割にどこらへんがハイスペックなのかわかりません

クロモリのままちゃり出してよとか思いますけど
買う気になれない値段になっちゃうんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。