TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

お祭り

2014-08-29 19:08:39 | 親ばかコーナー
チビッコは、多分みんなお祭りが大好きだと思います。
もちろん3号も大好き。
プールで泳いだ夕方にお祭りに行くのは、疲れが出てなかなか大変です。

花火のまねをしてはしゃぐ3号。



この日は、羽村の祭りにでかけました。


それなりに楽しみました。





なんとか、今年も金魚すくい回避できました....、うーん。


翌日もお祭りに連れて行こうと思ったけど、雨だったのでやめました。
更に別の日に福生七夕祭りがあるはずだったのですが、荒天中止となり、残念でした。
あっという間に、夏も終わりですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。