TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

熱海旅行~パイプのけむり熱海~

2014-12-27 18:15:51 | 宿泊施設
宿は、パイプのけむり熱海というホテルにしました。

ここにした最大の理由は、食事つきで子供用のベットと食事をつけても3人で2万円以下という、安さでした。

特にボロイといことはないのですが、ロビーが小さかったり、浴室も小さめだったり、リーズナブルなホテルらしく感じるところがあったと思います。


ゆかたは、部屋に用意されているのではなく、廊下から自分のサイズに合うものを持っていくシステムです。


子供用ゆかたは、500円で別料金になります。


廊下に給茶機がありました。


部屋は、こんな感じです。

ベットの上を飛びまわって楽しんでる人が、約一名。
そんなには、狭くないけど広くもない感じ、ベッドが、ちょっとやっこく感じました。
でも、総じてまあ、普通な感じです。

お食事は、バイキングです。

さすがにものすごいご馳走みたいのはないですけど、普通にうまかったです。

デザートもあるし。


更にソフトクリームまであるのは、この値段にしてはすごいと思います。


朝食は、こんな感じでした。


あと、キッズルームもありました。

ホテルの一室をキッズルームにしたものです。

何読んでるの?

マッチ売りの少女なんか読んでましたけど、寒い中マッチを売ってるうちに少女が死んでしまう、子供の読み物にしては結構かわいそうな内容なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。