TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

動物園

2011-02-20 15:44:46 | 親ばかコーナー
今日は、かみさんが仕事だったので3号と二人っきりです。
とりあえず、朝から公園で遊びました。んーちょっと寒いですね。


その後、動物編へ行きました。


動物には、それなりに興味があるみたいですが、前より怖がるようにもなりました。

・・・ニシキヘビは平気らしいですが。

やっぱり動物園は、子供をのびのび歩かせることができるのでいいです。
いつものベンチでおやつタイムです。


乗り物は、大好きです。

3号が一人で乗るには、ハンドルが重たすぎるし、私と乗るには小さいです。

ラストは、モルモットとのふれあいです。


珍しくビデオにしてみました。モルモットを握りつぶしてしまわないか怖かったですが。


お昼は、サイゼリアに行ってカルボナーラを山分けしました。
このほおばりようを見てください。
そんなに急いで食べなくても誰も取らないのに。


お昼寝は、つい私も寝てしまいました。

バカ親的には、寝顔がまたかわいかったりします。
こうやって、日々成長していく感じが楽しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2011-02-20 16:49:31
外は寒かったのでしょう。
ほっぺたが真っ赤ですね。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2011-02-21 16:05:13
本人的には、寒いのはおかまいなしな感じでして、お出かけは大好きですね。
確かにほっぺた真っ赤でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。