TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ドライバードリル

2015-12-16 20:42:39 | パーツ&アイテム


実は、先日棚を作った時にドライバードリルが壊れました。
バチバチ!と何回かショートして逝きました。
あとで、気が付いたのですが、ドリルモードでドライバーとして使いまくってました。
なので、過負荷に耐えられなかったんでしょうね。

ていうか、もっとパワフルなドライバードリルがほしいと思ってたので、まあいい機会だったのかもしれません。
もうちょっといいのに買い換えました。
よく知りませんけど、カタログを見る限り、こっちのほうが大分トルクが出るみたいです。


使用頻度からしてこれにお金をかけるのはビミョーなのでコードレスにはしませんでした。

けど、ついでにミニ電動ドライバーも買いました。

狭いところで使いやすそうです。
うは、パワー的には貧弱でした。
でも、アーレンキーのビットもついていたので自転車の部品とか横着して組むのにいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。