TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

伊豆旅行~下田海中水族館~

2015-07-26 20:38:01 | 旅行(自転車以外)
夏休み旅行第一弾ということで、車で伊豆の下田まで二泊三日で行ってきました。
初日は、あいにくの雨だったので下田海中水族館からスタートです。

ここに来るのは、確か大体2年ぶり。
入口にいるでかいカメと再会です。


そして、割とでかい水槽。

確かにここよりでかい水槽のある水族館も結構あると思うけど、なかなかだと思います。

ここの水族館の場合、とにかくショーをメインに見て回ると良いと思います。
ショーの時刻表は、ネットでも出てるので少しだけ予習してくといいかもしれません。
まずは、ペンギンショーから。

見学して場所の結構ちかくまで行進してきます。
最後に有料で餌やりができます。

海でイルカショー。広い場所でイルカの動きが豪快です。




アザラシのショー、案外お客さんが多くてびっくり。

ていうか、雨だからやっぱりみんな水族館に来たんですかね。

最後にさわれます。


そしてアシカショー。


騒ぐほどじゃないけど、やっぱり黒い被写体はカメラは苦手みたいで、ワンテンポシャッターが遅れますね。

ちょっと、考えてる感じです。

そしてイルカショー。


抽選で1名様、イルカコーチ体験できるんですけど、「やりたい人」って言ったときに3号も「ハイハイ」と張り切ってましたけど、当たりませんでした。


けど、3号は楽しかったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。