TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

石垣島旅行with台風15号~すし太郎~

2015-09-16 20:28:36 | 沖縄
すし太郎?なんか聞いたことある響きですね。


いや、石垣島にこの名前のお店がありました。





とりあえず、泡盛を飲みました。


次にカツオのサラダを頼みましたが、とてもネタが新鮮で味付けもうまかったです。


そして、メインの寿司。子供がいるので全部さび抜きなのが、正直もの足りないですが、致し方ありません。

奥から石垣島近海魚特上10貫、石垣島産本マグロセット(トロ2貫・中トロ2貫・鉄火1本)、石垣牛にぎり 6貫。
これがまた、どれも新鮮でうまかったです。
石垣牛にぎりなんて、寿司としてはある意味邪道に感じますが、非常にうまい焼き具合でオツでした。
私は、このネタでこの値段なら安いと思いました。
素晴らしいお寿司屋さんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。