TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

超ガニ股

2011-05-17 19:11:10 | パーツ&アイテム
シューズのソールが、磨耗しまくりなのでいい加減交換することにしました。

普通の靴とかでもそうですけど、私はガニ股のようで必ず外側から偏磨耗します。

SIDIのシューズって、ヒールカップが交換できるのはいいけど、早く交換しないとねじ山までつぶすことになってしまって、取り外しがすごく大変になることがわかりました。

まあ、プライヤーとかドライバーを駆使して無理やりやれば何とかなりますが。

新しくしてスッキリしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござい。 (ともちん)
2011-05-17 20:35:12
なるほど~。
そういうことですか。
勉強になります。
早め早めっと。

何事も人柱が必要です(笑)。
返信する
>ありがとうござい。 (1号)
2011-05-18 20:36:27
おかげで、片方の靴は結構苦労しました
あれ?SIDIに興味あるんですか?
返信する
ははは (ともちん)
2011-05-18 21:11:49
すでに入手済みです(笑。
返信する
>ははは (1号)
2011-05-19 21:46:11
あそうだったんですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。