TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

昭和記念公園でBBQ

2015-06-21 20:20:26 | 親ばかコーナー
今日は、天気予報最悪の日でした。降水確率が70%だの80%だのって、どう考えても雨が降るって予報でした。

その割に結構しぶとく曇天で持ちこたえてくれたおかげで、なんとかBBQができました。


結構肉あるじゃんと思ったけど。


バクバク食うんですよ、子供たちは。
子供は小食だから、少な目に肉を頼んだほうがいいなんて意見もありましたけど、小さな肉食獣たちをナメてはいけないと思いますね。

まあ、いんです、肉は子供たちに食われたとしても、たまには昼間からビールでも飲めれば。


昼くらいまで天気は持ちましたね。

その後は、シトシト降っては止みを繰り返しました。
案外そんなには雨足は強くなりませんでした。

そうそう、今回から参加するお友達が増えました。

まだ2歳なんだそうです。結構人見知りしますね。

特に遊び場がなくても、子供同士で遊べればいいみたいです。


雨が降ってきても楽しそう。




3号くらいの体脂肪率だったら、かなり速く走れる気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。