TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

MET シンセシス

2015-02-09 19:04:28 | パーツ&アイテム
かれこれ5年近く使ってきたシンセシス。


結構くたびれてぼろくなってきました。

長年苦楽を共にしてきた相棒だったので、ちょっと切ないのですが、お別れすることにしました。


でもって、次のヘルメットを買ったわけですが、またもシンセシスにしました。

シンセシスは、ちょっと高いのでもうちょい安いのにしようかと思ったのですが、CRCで¥16509でたたき売り状態だったので思わず買ってしまったのでした。

ジテツウで夜も結構走るので派手なイエローにしました。

....元のホワイトのほうが恰好よかたような。

昔のモデルと比べると、バックルがダイヤルタイプに変わって調整しやすくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2015-02-14 19:56:08
2個目のシンセンスですか、わかる気がします。
チャリに合わせたタイガースカラーなかなか良いですね。
返信する
>ゆきちさんへ (1号)
2015-02-14 20:18:02
格下のストラディバリウスのほうがデザインがいいと思いますけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。