TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

一足早くサンタさん登場?

2013-12-23 17:09:52 | 親ばかコーナー
ちょっと早いんですけど、都合によりうちには、今朝サンタさんが登場し、3号の枕元にプレゼントを置いていきました。
すごく眠そうなんですけど、ウキウキで起きてきた3号。


あ、ツリーの下にもプレゼントがある。


プレゼントは、リカちゃんでした。懐かしいっていうか、ついにこれで遊ぶ年齢になったっていうか...。

都合により、アマゾンで買ったので自分でラッピングするハメになり若干あせりました。

お化粧台つきです。3号は、お化粧に興味アリアリですね。


朝から、こんだけ喜んでくれたら、プレゼントするほうも、やりがいがあって楽しいってものです。


お片づけちゃんとやってくれるといいのですが...、うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。