TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

王女様

2012-11-09 05:50:24 | 親ばかコーナー


どうですか、うちの姫は。
バカ親なので、この笑顔がたまりません。

「かわいいね、似合ってる」などとほめちぎると、まんざらでもないようです。
でも、本当は、ピンク色の衣装が好きみたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2012-11-09 13:11:56
とっても可愛いです(*^-^*)
思わず顔がほころびます♪
返信する
>ビタースイートさんへ (1号)
2012-11-10 18:07:08
いや、本当に無邪気な笑顔には癒されます

関係ないですけど、大学芋うまそうですね
返信する
Unknown (kincyan)
2012-11-11 19:47:28
おやばかというのは、この時期にしか発揮できませんからいいんですよ。でも、可愛いですね。うちの娘にも、こういう時期がありました....。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2012-11-12 06:46:50
いやあ、ホントかわいいです
こういう時期は、一瞬みたいですけど

kincyanさんも、しかし若い頃はスリムだったんですね
あれは、びっくりしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。