TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ボーネルンド(セレオ八王子)

2013-06-15 19:16:51 | 親ばかコーナー
ちょっと、用があって八王子に行ったついでにボーネルンドに行きました。
ここに来ると、割とごっこ遊び系で静かに遊んでる時間が長いです。


そうは言ってもボールのプールにも、もちろん行きますが。


マダムになっておままごと。


抱えている、赤ちゃんの人形が重要だったようで、他の子に欲しがられても死守してました。


なんか、すごい執着でした。


でも、なんといってもサイバーホイールがめちゃくちゃ楽しかったみたいです。


味を占めたみたいで、ずっとやってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。