TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

14沖縄旅行2~ORANGEDECO HOMEMADE~

2014-11-13 19:24:11 | 沖縄
翌日は、飛行機に乗って帰るだけなので、実質このひが旅行最終日みたいなものなので、最後にデザートを食べようとやってきたのが、ORANGEDECO HOMEMADEでした。



店内は、割とこじんまりとしてて、落ち着いた感じです。



たまたま、焼きたてのほやほやだったマフィンにしました。


やはり、できたてに勝るものはないうまさでした。

しかし、それ以上に3号が選んだチーズケーキが激ウマでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。