TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

青梅の梅

2012-03-22 20:09:41 | その他
ちょっと、電車で青梅の梅を見に行きました。


最近の電車も、計器類がみんなLCDなんですね。


日向和田にある、青梅市梅の公園に向かいます。

んーもう、奥多摩の山は、雪も凍結も全然心配なさそうですね。
スウィーツサイクリングの終焉を感じさせます。

今日は、何故か終始ママの抱っこを要求。


吉野街道は渋滞。そうなると思ってました。


ちょっと、滑り台でガス抜き。


この写真だけ見れば、結構咲いているように見えると思いますが、まだ3分咲き。


つぼみのままが多かったりします。


うーん。


見渡しても、殆ど咲いていないのだ。


普通、今頃はそろそろ梅は、終わりの時期だと思ったのですが、もしかして4月に満開になるのでしょうか。

抱っこを満喫する3号、約14kgなり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。