TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

大角玉屋(新宿区)

2012-03-21 19:12:18 | グルメ
大角玉屋は、防衛庁の脇にある商店街にある和菓子屋さんです。



なんでも、いちご大福発祥のお店なのだそうです。


私は、正直いちご大福はあんまり好きではなく、いちごと大福は、別々に食べたいって思います。
でも、食べてみたら、なかなかうまかったです。
薄くて柔らかい餅で、大福自体なかなか良いし、いちごが、いいいちごを使ってますね。
思ったより、ずっと味のバランスが良いというか、よく研究された味に感じました。

他にも、普通の豆大福にチーズ大福、その他ラインナップは豊富です。
本当は、草もちがうまそうでしたが、こらえました。

なぜか、かわいい柄のクッキーもあったので子供用に買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。