TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

スーパーヒルクライムin TOYO TIRES TURN PIKE

2010-06-08 20:49:10 | その他
面白そうなレースイベントを見つけました。
http://www.super-hc.jp/index.html
場所は、なんと箱根ターンパイクですね。
普段は、自転車は通行できないコースです。
自動車好きなら、大抵知っているコースで車のインプレッションとかでテスト走行によく使われるコースです。
道は広くて、舗装も綺麗で確か、高速コーナーばっかりだったような。
一度自転車で上ってみたい衝動にかられました。

ただ、受付は小田原市内でスタート地点までバス、トラックで移動って書いてありました。
なんか面倒くさいなーっていうので急にテンションが下がりました。
でも、そのくらいの距離なら自走でいいか。
っていうか、家から自走でレースに参加するのかな。
それをやるには、ちょっと遠いなー。

Matu-Tomoyoさんは、割と会場に近いと思いますけどいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ (Matu-Tomoyo)
2010-06-08 21:06:08
一応、エントリーしてます
応募が2000名越えたら抽選になる様なので
決まったらですね

10月の熱海も興味があります
返信する
>はいっ (1号)
2010-06-08 21:17:46
あそーなんですか
コースは、面白そうですね
んーどうしよっかなー
なんて言ってると定員になっちゃうんですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。