TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

三野屋(直江津)

2009-11-22 18:35:51 | グルメ

直江津の駅からちょっと歩いたところに三野屋があります。
いろいろな、和菓子が売られていますが、ここひとつ継続だんごでしょう
というわけで、買ってみました

簡単に言うとしろあんをそのまま団子にした感じですね
ちょっと時間がたつとすぐパサパサになると聞いてましたが、しろあんが乾燥してしまうんでしょうね
うーん、そうですねー、同じしろあんなら、八王子の都まんじゅうのほうが私はすきかもしれません
まぁ、そういわずに旅情を楽しみましょう

直江津の駅前ロータリーに、有料駐車場があります。
30分以内なら無料です。
だんごをかうくらいなら全然大丈夫です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。