TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

もっとコントロールの難しいもの

2008-11-29 19:56:16 | その他
もっとコントロールが難しいことがあるのを忘れてました。
レース前夜なのに風邪をひいたみたいです。
そういえばなんか今週はやたらくしゃみが出るし、疲れが抜けない感じだったんですけどそういうことだったんですね。
完璧うっかりはちべーです。
食欲も低下でカーボローディングも不発気味です。
でも、今日ディナーを食べたお店は、なんとスウィーツ食べ放題だったのです!!
気合を入れて食ったのですが、ケーキ3個が自分の限界でした。
ってなお店なだけのことあって、すんごい盛況振りでした。
私だったら自転車にのってなければ今頃は、デーブスペークターになってるところです!!
若い女性のお客さんが多かったですが、みんな細かったです。
なんで太らないの?
ま、今日もいつもどおりとっとと寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。