TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

CASTILLO TURIS TEMPRANILLO MERLOT

2010-07-16 21:31:50 | その他

これは、スペイン産箱安ワインです。
「テンブラニーリョとカベルネで作られた、フルーティでバランスのよいワイン」
ということみたいですけど、私的には今まで飲んだ数ある安ワインの中でもトップクラスのまずさだと思います。
んー、ちょっとしょうゆみたいな感じの味がするんですよねー。
結構、まったりした飲み口で、全体的に荒っぽい味がしますね。
というわけで、なかななかなくならなかったりします。
早く飲んじゃって違うのを飲みたいんですけども。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2010-07-16 23:18:04
さっさと料理に使っちゃいましょう。
肉の煮込みには結構イケると思いますよ。
返信する
>ともちんさんへ (1号)
2010-07-16 23:24:49
そうですねー
料理に使うのナイスですね

本当にまずいです、私的には
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。