TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ベストショット

2011-10-23 21:42:16 | 親ばかコーナー
子供の笑顔を写真に撮りたいわけなんですけども、なかなか難しいです。

子供と遊ばないといけないので、撮ってばっかりもいられないし、かといって撮らないと撮れません。
少し高級なコンデジに買い換えましたけど、それとこれは別だなぁと思うところです。


でも、やっぱりバカ親的には、後で写真を見るとなかなか感慨深いものがあったりなんかしてやっぱり結構重要だったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。