TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

ハンター鬼ごっこ&アスレチック遠足

2014-11-02 19:41:04 | 親ばかコーナー
今日は、保育園のスポーツクラブの企画で「ハンター鬼ごっこ&アスレチック遠足」に3号は、行きました。
なんていう番組でしたか、黒いサングラスをしたハンターから時間内逃げ切ったら勝ちというやつによく似た企画のようです。
保育園の友達と元気よく出撃していきました。



バスで宮ケ瀬まで行くみたいです。



その間、大人はのんびりショッピングにでも出かけるのですが、買い物っていうもの疲れますね。
途中で嫌になりました。

夕方になって無事バスが戻ってきました。


相当楽しかったみたいで、うれしそうに帰ってきました。

ピントがアマアマですけど、この人のこういう笑顔が私は好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。