TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

動物園

2010-11-03 15:07:28 | 親ばかコーナー
そういえば、動物園は年間パスポートを買ったので入場料がかからないんですけど、そろそろ元が取れるんでしょうか。
よく通ったものです。

秋本番になってきましたね。


今日も動物を見学です。


亀の甲羅干しって言いますけど、本当に日向ぼっこして微動だにしないんですね。


ミニチュアホースって、ものすごくおとなしくて見学してくると寄ってきてくれるのですが、3号はびびってました。


今日は、晴れていい陽気でした。


最近は、ペンギンの看板の後ろで遊ぶことを覚えましたが、支柱に足を引っ掛けてこけるのでやめてほしいですが、親がそう思うことは率先してやりますね。


写真撮影ポイントでポーズとる3号が、キューティです。

最後につまづいてこけるというオチがあるんですけどね。

今日も走る動画ですが、途中こけます。
まあ、子供らしい動きです。


落ち葉にすごく興味があるみたいです。
んー落ち葉がたくさん拾えるところって言ったらどこでしょうね。

そういわれると全然思いつきません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2010-11-04 22:17:38
落ち葉といえば小金井公園とか昭和記念公園、静かなところでは用賀の砧公園なんか素敵ですよ。7枚目のポーズが、憂いを秘めて良いですね^^;)
返信する
Unknown (しん)
2010-11-05 22:48:49
動物園つながりというわけではないのですが、多摩動物園のたしかコアラ館付近に「落ち葉のプール」があったような・・・。
トラックの荷台のような箱に落ち葉をたっぷりと入れて、そこに子供が飛び込んで遊ぶんです。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2010-11-06 00:12:58
そうですね、やぱり昭和記念公園が身近でいいですね
砧公園は、なかなかいい公園ですよね
ちょっと遠いですけど
返信する
>しんさんへ (1号)
2010-11-06 00:14:11
えーそうなんですか?
それは、是非連れて行きたいですね
情報ありがとうございます

・・・あそこなら、私は自転車かなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。