TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

いか姿焼き

2010-02-04 21:46:52 | いとお菓子

基本的にいかが好きで、すめいかから、いかのお菓子はみんな好きです。
でも、寿司のイカはあんまり好きでなく、どうせなら違うネタが食べたいです。
ワタシのイケナイところは、こういうのを買ったその日のうちに一袋平らげてしまうことです。
さすがに、だぁめだという自覚があるのでもっとちびりちびりとつまんでます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いか好き..... (kincyan)
2010-02-05 06:12:32
イカが好きだそうで、こんど大阪に行かれる機会があれば、阪神百貨店の地下で売っているイカ焼きを、ぜひ食してみてください。粉ものですが絶対に、お気に召すとおもいますよ。

http://www.hanshin-dept.jp/lpo/ikayaki/
返信する
>いか好き..... (1号)
2010-02-05 21:45:28
リンク先見ました

そうです、多分間違いなく好きです
うまそうですね

大阪は、kincyanさんにエスコートしてもらえると、おいしいものにたくさん出会えそうですね

・・・・大阪に行ったのは、8年くらい前が最後ですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。