TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

茶寮Kikusui

2011-08-25 22:28:49 | グルメ
武蔵村山のイオンモールに行くと、いつもこの店でソフトクリームを食べてます。

ソフトクリームにアンコと白玉がついたプチパフェが、私は好きです。
最近は、ずんだあんバージョンが気に入ってます。

このお店には、生クリーム大福という禁断のお菓子があって、なかなかうまいです。

何種類か味があるのですが、今のところずんだあんがオススメですかね。
東北のお土産で割りと登場するずんだ生クリーム大福ですが、近所で気軽に買えるのがいいというか、買えるから食べてしまうような・・・
このお店にくる日って、決まって天気が悪くて自転車乗らない日なのにこんなん食べてるし。
かといって我慢する気は、まったくないし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むひひ (ともちん)
2011-08-26 20:44:14
シゴトちうに行ったろ!
返信する
>むひひ (1号)
2011-08-27 18:47:21
仕事の合間のおやつにいいかもしれませんね、確かに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。