TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

女心と秋の空

2008-09-22 18:52:26 | 今週のサイクリング

みなさま、今晩はいかがお過ごしでしょうか。
私のブエルタ・シンシューも残るところあと一日で終了です。
今のところ、自転車でまともに走れたのは3rdステージのみで、あとはきれいさっぱり雨でやられました。
たまに仕事をしないで家事もやらないでいい日が過ごせるだけでもいいものです。
でも、いくらなんでももうちょっと晴れてくれというのが正直な感想ですね。
奇しくも、明日は晴れだそうですが、明日は藤岡から家に帰るだけのルートでなんのドラマもありません。
なんてたって最終ステージなんだから、凱旋レースですよね普通。
一番晴れなくてもいい日が晴れるなんて、本当に女心よりずっとタチの悪い秋の空です。
やることがないので、毎日カーボローディングばかりしてました。
っていうか、食べてばっかですね。
明日は、しょうがないのでその分自転車で走ってダイエットせねば!!

ブエルタ・シンシューは天気が悪くて殆ど下見ツアーみたいになっちゃいました。
その中で思ったのは
うーん、そうですねえやっぱりビーナスラインは是非また行きたい超お勧めコースですね。
天気さえ良ければ景色抜群ですね。
それとやっぱり草津志賀道路は外せませんね。
雨でも景色抜群の山岳コースでした。
是非、また渋峠を自転車で攻略したいものです。
走った感じだと、長野側から峠を登るほうが長く厳しい道のりですね。
草津側からは、去年走ったことあるんですけど、今年は長野側からと思ったのですが雨にやられました。
いつかリベンジしたいと思います。
それと、やっぱり草津の温泉宿はいいですね。
また、信州にいきたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8MAN)
2008-09-24 11:09:40
YOSHIDAXさん お早うございます。

先ずは、お帰りなさい。
やはり出発前から気にされていた天候でしたが
予想通りな天候に・・・
6ステージを計画されていたのに第3ステージだけしか実行出来なくてとても残念でしたね。
また機会を作られて是非6ステージ完走なさって下さいね。
晴天なら最高の景色を眺めながらのライディングなんでしょうね。

 
返信する
Unknown (1号)
2008-09-27 20:45:04
8MANさん、今晩は
是非、天気のいいときにまた信州にチャレンジしたいと思います。
天気さえよければ、良いコースだと思います。
実はその後更に夏休み第二段ということで伊豆にでかけてきました。
順次ブログに記事を載せたいと思いますのでまたあそびにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。