TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

13’草津旅行~みさごペンション~

2013-10-15 19:58:08 | 宿泊施設
10月の草津は、人気のようでなかなか予約が取れませんでした。
それで、予約が取れたのがみさごペンションでした。


本当は、せっかく草津なので古い老舗旅館の和室がいいと思っていたのですが、綺麗な室内でした。


洗面台は、こんな感じ。


晩飯は、鍋がメインディッシュでした。

寒い土地柄なのか、ネットで見てると鍋メニューの宿が多かった気がします。


ワインをかみさんとボトルで飲んじゃったんですよね。

まあ、しかし、本当に酒に弱い自分でした。
その後、子供より先に寝たらしいです。

デザートにアイス登場。


ロビーには、エアホッケーがありました。


草津に来たからには、温泉をゆっくり堪能したいところです。
この宿にも個室の貸切風呂が3つあって良かったのですが、熱すぎて誰も入れませんでした。
あと、足湯もありましたね。


朝食は、これにパンです。


ベッキーという名前のシベリアンハスキー♀が、看板犬です。

なかなか、ひとなつっこくてめちゃくちゃかわいいです。
ただ、3号がキャーキャー騒いだら、吠えはじめました。
それがめちゃくちゃ怖かったみたいで、3号はずっと泣いてました。
かわいいけど、東京で飼うには気温が高いみたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2013-10-16 08:16:21
ペンションは良いですね。こないだ初めて(Yasさん、ともちんさんと)八ヶ岳のペンションに泊まりましたが、とても快適で、料理もうまく、良かったです。良い所を見つけるもの、当たるも八卦当たらぬも八卦なのでしょうかね。
返信する
>kincyanさんへ (1号)
2013-10-16 20:32:28
ペンションは、基本個人経営で経営者の性格が出ると思います。
往々にして、ホテルより安くておいしいディナーにありつけるかと思います。
まあ、千差万別ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。