TEAM SLOWSTARTER

自転車乗り夫婦のサイクリング走行記録

若草公園

2013-02-17 18:50:12 | 親ばかコーナー
出だしは自転車から。

乗りたい気はあるみたいだけど、うーん、なかなかマスターしませんね。

3号は、今度の金曜日22日が誕生日です。
そのプレゼントで買ったのが、これです。
リモコンで前進後退、荷台の上げ下げができてえらい楽しそうと思って買いました。


ところが、砂場では全然動かないし、荷台にちょっとでも砂を載せると上げ下げができなくなって超つまらないです。
要するに遊ぶにはモータのパワーが足りません。
いち早くお蔵入りになりました。

.....っていうか、電動じゃないやつのほうが面白かったかな、もしかして。
でも、リモコンで動いたら面白いって思ったんですよね。

まあ、体を動かして忘れましょう。


このブランコでスリルを味わう3号。

「もっともっと押して」っていうから、やったら怖くなったみたいで、最終的にびびったみたいです。

今日は、結構寒かったですね。ミニストップに逃げました。
あら、ひとりでわらび餅全部食べるの?

ほらね、お菓子を独占しているときに「ちょうだい」っていうと「ダメー」って言ってほくそ笑むんです。
うん、立派なクソガキ成長したというものです。
まあ、私の子供だけあって、よく食べます。
みなさんも、3号をみかけることがあったら、あまりエサは与えないでください。
無尽蔵に食べるので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。